ブログトップ

chappa

chappa.exblog.jp

パンケーキ♪

 ”焼き立てパンのようなパンケーキ”
ご存知の方も多いのでは…


f0155640_22303651.jpg



パンケーキ専門店『ウルトラミックス』のオリジナルパンケーキミックス粉が届きました♪
トランス脂肪酸フリー、アルミフリー、香料や着色料、保存料も不使用。甘すぎないので食事としてもOK!
しかも、冷めてもおいしいのです。。。
うれしいかぎり♪

パッケージも文句なし。ぜひ一度ご賞味くださいませ。一袋で約7枚(直径10~12cm)焼けます。プレーン・小麦胚芽入り・チョコの三種類。420yen~
# by chappa-chappa | 2013-04-14 22:33

入荷♪



f0155640_17152815.jpg

キャンバス生地に洗いをかけてあるので、風合いがあってかわいいです。中敷には花柄プリントの生地を使ってあるのも女の子らしいですね。23~23.5cm 2,940yen











f0155640_1717151.jpg
1990年創業のMARKUTEC社は、ドイツの家庭やホテルで最もポピュラーなサーモジャグメーカーです。素朴なデザインが特徴で、キッチンや野外でも大活躍。1000ml 2,625yen












f0155640_17242986.jpg

今年も届いています!サラッとして着心地の良いリネン100%のカーディガンやチュニック、そろそろいかがでしょうか?











f0155640_17271156.jpg

某テレビ番組でも紹介されました。。。『おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんも食べたミレーは、おいしいまじめなおかしです。』食べだしたら止まりません(笑)











f0155640_173934.jpg

発売以来、好評いただいておりますお茶のプチギフト。水出しのお茶(バイオ茶)とお湯出し(焙煎茶)が入っています。
# by chappa-chappa | 2013-04-13 17:42

入荷♪


f0155640_14114563.jpg

ホウロウポット 鉄臭さなどの雑味が入らないので、飲み物の味や香りが感じられます。注ぎやすく、注ぐ量の調節がしやすい細口の注ぎ口です。フタの突起でロックがかかり、注ぐ際にフタが外れにくくなります。
1ℓ 4,200yen












f0155640_1412294.jpg

スタジオエムの業務用食器(SOBOKAI)から、シンプルなデザインできれいな色が楽しめるピエーノ碗。ごはんにスープ、サラダにデザート、いろいろな用途にいいサイズです。1,155yen












f0155640_14121186.jpg

ポコポコと浮き彫りになった縦縞模様と、カラフルな色の組み合わせがポップなシリーズ。自分だけのお気に入りの組み合わせを見つけてみて。飲み物以外にも野菜スティックやスナックを入れれば、ホームパーティーにもぴったり。LとSで親子使いもおすすめです。
L 270cc 787yen S 160cc 630yen













f0155640_14121956.jpg

少し大きめのマグは温かい飲み物も冷たい飲み物もこれ1つ。具沢山のスープにもオススメ。320cc 1,260yen












f0155640_14123088.jpg

縁に施したブルーのラインと、同じ色で押された判子のロゴが、素朴な質感を引き立てています。260cc 1,260yen















f0155640_14123846.jpg

イギリスから人気のビスケット。2枚入りがでました。189yen
# by chappa-chappa | 2013-04-03 14:47

入荷♪



f0155640_1454223.jpg
f0155640_14541176.jpg

暖かくなってくると、冷たいお茶が欲しくなりますね。ペットボトルの水にポン!と入れて30分。おいしいバイオ茶の出来上がり。バイオ茶は自園で農薬を使わずに栽培しているので赤ちゃんからお年寄りまで、どなたにも安心して飲んでいただけます。
画像は家庭訪問などご挨拶代わりに…と思い作ってみました。オーガニックコットンのハンカチ(今治)とバイオ茶(ペットin) これなら男性へ贈っても喜ばれるかと思います。









f0155640_1515693.jpg

欠品してましたが、本日大量に届きました♪

# by chappa-chappa | 2013-04-01 15:15

ありがとうございました♪

2月のchappaはいかがだったでしょうか?

即興詩人のパンは午前中で完売。アロママッサージもとても人気で夕方まで予約がいっぱい!

みなさん、まちこさんのお人柄にも癒されたのではないでしょうか?

申し訳ないくらいの価格設定にもかかわらず、精一杯にマッサージしてくだったまちこさん、ありがとうございました~♪次はいつですか?とのお声があちらこちらから聞こえてきてます♪

chappaは、もともと趣味ではじめたショップ。
皆さんが、楽しかったな~!また行きたいな~!と思ってくださればそれが私は嬉しいのです♪

今回もたくさんの方との出会いがあり、いろんなお話ができてとても楽しかったです。出会いを作ってくれる雑貨たちに感謝の気持ちでいっぱい♪

さて、次のショップオープンは3月12日・13日。オープンまでしばらくあるというのに、家には大きなダンボールが7個も…。もっともっとこれから届く予定!その中には先日お出ししたノンカフェインの穀物コーヒーだったり、新生活にも喜ばれそうなホーローのお鍋だったり。次回は盛りだくさんの雑貨がお待ちしています。お楽しみにしていてくださいね。

少しお休みいただいて…(実は申告の準備がまだなの~!)
また少しづつ、写真の方もアップしていきたいと思います。

それでは…
# by chappa-chappa | 2008-02-19 17:14